東京

Morton's 丸の内に行ってきた。

 

2018年11月にオープンしてから早2年。オープン時は混んでいましたが、最近はコロナの影響でガラガラでした。

お客さんより定員さんの方が多い状態。外食応援の意味を込めていってきました。

 

モートンズ

アメリカンステーキハウスの有名どころ。在米の人はもっとおいしいところがあるよ、とおっしゃりますし、日本にもおいしいステーキハウスはたくさんありますが、シンプルな味付けの分厚いお肉を食べたいときにはいいかも。

 

 

東京駅の丸の内側には、ステーキハウスはウルフギャングもあったりしますが、あちらは地下なので、窓が見える開放的なお店です。

テラス席とか個室とか、いろいろありますが、多分、一番いい席はコーナーのこの席。

morton's marunouchi

 

ガラガラなときも、この席だけは予約されて取れなかったりします。

 

こちらは個室。

場所柄か歓送迎会に使われる人が多いそうです。

 

ステーキは部位(Cut)を選びます。

ランチ時はランチメニューがお得です。

フィレかリブカイか。

 

シュワットガス入り水で。

morton's marunouchi-3

 

パンが来ます。

 

ホイップバターがアメリカン。

 

 

えびが好きなのでスープはえびのビスク。

 

お肉どーん。

 

こっちは違う部位。

 

焼き方はミディアムレア。

シンプルな味付けです。

 

この日のお客さんは3組ほどでした。コロナ、早く収まってほしいですね。。

 

東京駅関連

 

東京駅の駅弁屋祭

東京駅といえば駅弁屋祭。2020年駅弁ランキング。

【コロナに負けるな!】東京駅 駅弁屋祭 人気ランキング2020 詳細実食レポート付

 

 

東京駅のお土産

東京駅構内で購入可能なお土産ランキング。

【東京駅最強のお土産】駅構内で買える人気お土産ランキング 2024年3月 完全版

 

東京駅ランチ

東京駅でランチをするなら。

【2024年完全版】東京駅‣丸の内ランチのおすすめランキング (女子会・子連れも可)

 

 

Morton's The Steakhouse 丸の内 予約と安く予約する裏技

.ポイントサイト経由でモートンズの予約をすると、最大1.5%の楽天ポイントでのバックが受けられます

ポイントサイトの楽天リーベイツで一休レストランを予約する方法です。

ポイントサイトと聞くと怪しいイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、私のお勧めは、大手の楽天が運営しているポイントサイト。

無料で登録ができて、会費も全くかかりません。

楽天IDがあれば登録も簡単です。

楽天リーベイツとは何か? 楽天リーベイツの詳しい使い方は別ページで解説します。

【知らないと損】楽天リーベイツとは? 仕組みとメリット/デメリットは? 楽天公認インフルエンサーが解説

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-東京