インテリア

【セール・フェアとか】マスターウォールを安く買う方法

Maseterwal sale

重厚なウォールナット材の無垢材を贅沢に使った家具を作るマスターウォール。マスターウォールの家具を安く買う方法。

マスターウォールの家具を安く買う方法

マスターウォール

マスターウォールは、岡山の家具会社AKASE(旧社名アカセ木工)が販売する家具ブランドの名前。

座面が低いソファ「デニッシュ」や無垢材のウォルナットをつかった「ワイルドウッドのダイニングテーブル」が特に人気です。

一般家庭の他、ホテルや旅館にもマスターウォールの家具が納入されています。

 

50万円近くするダイニングテーブルもあったり、値段は決して安くはないのですが、無垢材のウォールナットを使った家具としてはお手頃価格であるといえるかもしれません。

しかも、最近は値上げが続いていて、21年5月にも値上げがあります。

結構な金額がするので、少しでも安く可能方法を紹介します。

マスターウォールの家具を安く買う方法は、ズバリ、①セールを狙う、②アウトレットを使う、③ハウスメーカーの割引を使う3つの方法があります。

それでは、マスターウォールの家具を安く買う方法を順番に見ていきましょう。

 

 

マスターウォールの家具を安く買う方法 ①セール

masterwal sale

マスターウォールは定価販売が基本でセールはほとんどありません。

但し、フェアやキャンペーンという名前の、特典キャンペーンをちょこちょこやっているので、実質的な値引きが受けられます。

 

マスターウォールの家具を安く買う方法 ②アウトレット

Masterwal Outlet

マスターウォールのアウトレットは、オンラインのアウトレットと実店舗のアウトレットがあります。

実店舗のアウトレットは岡山の本社工場まで行かなければいけませんが、オンラインのアウトレットはネットで気楽に選ぶことができるので便利です。

アウトレットとはいえ、劇的に値段が下がるわけではありません。

大体10-15%ぐらいの割引です。

それでも、人気のソファやテーブルはすぐに売り切れになってしまうので、見つけたら、ラッキー。すぐに購入した方が良いかもしれません。

オンラインショップ限定 アウトレット

 

アウトレット品の保証

アウトレット品の注意点は、アフターサポート(保証)。

アウトレット品のアフターサポートは焼印の製造年月にかかわらず有償修理になります。

 

 

マスターウォールの家具を安く買う方法 ③ハウスメーカーの割引

マスターウォールを安く買う

ハウスメーカーで新築戸建てを建てる、あるいは新築マンションの購入を検討されている場合、マスターウォールと提携を行っていて、家具を安く買える可能性があります。

営業担当者さんに相談してみてください。

 

 

マスターウォールの家具を安く買う方法 番外編 フリマアプリ・オークション

マスターウォールのコースターから、人気のソファやダイニングテーブル、テレビボードも出品されています。

ソファは消耗品なので、選ぶときには注意が必要です。

 

メルカリ

メルカリは「売り切れ」のチェックボックスにチェックをすると、相場がわかります。

メルカリ マスターウォール

 

ヤフオク

販売中

ヤフオク マスターウォール

 

販売終了分

「マスターウォール」(住まい、インテリア)の 落札相場を調べる

 

マスターウォールの家具を安く買う方法 番外編 テーブル自作

シンプルなデザインのテーブルなら天板と脚を組み合わせることで自分でテーブルを作ることもできます。

ウォルナットの無垢材を使ってもお値段は、20~30万円程度と、マスターウォールの半額程度。

 

【簡単自作でおしゃれ】IKEAのパソコン用デスク 無垢天板

【簡単自作でおしゃれ】IKEAのパソコン用デスク 無垢天板

 

マスターウォール

銀座のマスターウォールにいって3D VR体験をしてきました。

【無料で!?】3D インテリアコーディネートを頼む

【無料で!?】3D インテリアコーディネートを頼む

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連 ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-インテリア

© 2021 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記