旅のTips

【問い合わせ先】Hiltonオナーズの電話番号

HiltonホテルやHiltonオナーズの問い合わせ窓口はどこ?

日本のHiltonオナーズデスクの電話番号。メモ代わりに。

 

ヒルトン受付時間と会員別連絡先

ヒルトンの電話場窓口で、世界各国のヒルトンのホテル予約、オナーズ会員の相談をすることができます。

 

受付時間

ヒルトンオナーズの電話窓口は、日曜、祝日はお休み。2024年2月現在、9時から18時までやっています。

時間外の予約の変更は直接ホテルにお問い合わせくださいとのこと。

 

電話番号

ヒルトンの問い合わせ先は、東京や携帯からの場合はこちら。

03-6864-1633

 

東京以外からは、フリーダイヤルも使えます。

0120-489852

ちなみに、このフリーダイヤルは、「予約はここに。」と覚えると楽です。笑

 

海外の問い合わせ先

アメリカの場合です。

アメリカ合衆国およびカナダ+ 1-800-HILTONS
プエルトリコおよび
ヴァージン諸島(米領)を含みます
(+ 1-800-445-8667)

そのほか、各国の問い合わせ先が知りたい方のために、ヒルトン公式ページのリンクを張っておきます。

ヒルトン問い合わせ先

 

ヒルトンホテルを安く予約する方法

公式サイトや一休、楽天トラベルなどでも、ヒルトンホテルを安く予約する方法です。

 

ヒルトンに安く泊まる方法 セールはいつ? 期間限定半額セール

楽天リベーツ

楽天リベーツ経由で申し込みを行うと、2%の楽天ポイント+100円がもらえます。

このサービスのすごいことはセールに加えて使えるところ。

通常時でも、セール時でも使えるので便利です。

さらに、ヒルトンの公式経由の予約でなくても、一休とかのサイトを使っても楽天ポイントがもらえます。一休とかで安いプランを見つけた時には楽天リベーツを組み合わせるといいでしょう。

しかも、楽天さんの好意で当ブログの下のリンクから登録すると、特別に最大600ポイントをもらえます。(初回購入ボーナスとブログ特典の合計)

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-旅のTips