沖縄

クラブメッド石垣島の食事を写真で紹介

ビュッフェスタイルの食事ながら、かなりおいしかったクラブメッド石垣島の食事。夕食、朝食、昼食の3食を写真で紹介します。食べすぎ注意です。

クラブメッド石垣島の食事の評判

クラブメッド石垣島の食事は口コミをみると、おいしい、というものと、おいしくない、高い(ビジター利用)、という声に分かれますが、我が家の評価は、おいしい!

果物一つをとっても立派なメロンもありますし、ビュッフェスタイルですが、コロナ対策で料理ごとにホテルスタッフがお皿に取り分けてきれいに盛り付けをしてくれます。

調理も丁寧。

コロナで滞在客の数を絞っているので、もしかすると、いつよもより、一つ一つの料理が丁寧に作られているのかも。

食べすぎておなかが痛くならないように注意してください。

 

食べログは結構辛口の人が多め。

あんまり見ない方がいいかも。(笑)

食べログ クラブメッド石垣島 レストラン

 

 

 

クラブメッド石垣島の食事

クラブメッド石垣島の食事は、サラダ、メイン、スープ、デザート、パスタ、ローカルフードといろいろ選べるようになっています。フルーツも立派なフルーツが贅沢に提供されてました。

ビュッフェスタイルですが、スタッフの方がとりわけをしてくれるのが楽です。

アルコール類は、ビールが一日中飲み放題で飲めます。

夜は泡盛とかワインとかも出てきますが、朝でも頼めば出してくれるかもしれません。

 

クラブメッド石垣島の夕食

 

 

クラブメッド石垣島の朝食

オムレツ、シリアルの定番から沖縄料理まであります。

お昼でもビールがばっちり飲めます。

 

 

 

クラブメッド石垣島の昼食

昼食もより取り見取りでした。

 

昼食時のデザート。

 

 

 

おまけ

夜、バーでたこ焼きをもらいました。

Club Med Snacks

 

かき氷、ソフトクリーム、コーヒー・紅茶の軽食やビールもどの時間でも楽しめます。

クラブメッド石垣島、おいしい食事がたくさんあり、気を付けないと、ついつい食べすぎ、飲みすぎしちゃいます。

要注意です。

 

 

クラブメッド石垣島

クラブメッド石垣島2020旅行記

クラブメッド石垣島の2020最新旅行記。

【2021旅行記】クラブメッド石垣島に泊まってきました。お部屋や食事、ショーの感想とか。

クラブメッド石垣島のドレスコード

ちょっと気になるクラブメッド石垣島のドレスコード。

【実例写真あり】クラブメッド石垣島のドレスコード 何を着ればいい?

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-沖縄