旅のTips

DiDi Speacialで都内から羽田空港まで / 羽田空港から都内まで

DiDi Special Haneda Airport

DiDi Speacialで都内から羽田空港まで入った話。DiDi Specialの友達紹介コードを使えば3000円引きで羽田空港までハイヤー移動ができます。

 

DiDi Specialで都内から羽田空港まで

DiDi Specialをよく使っていますが、羽田空港まで行ってきました。

DiDi Specialで羽田空港に行くときのアプリ操作は、普段といつも変わりません。

つまり、空港に行くときも普段と同じようにアプリから行き先を羽田空港を指定するだけです。

タクシー配車の「DiDi」では、予約ができますが、Specialは予約ができないので、余裕をもって配車をお願いするといいかもしれません。

 

車はいつものアルファードがやってきました。

DiDi Special Tokyo City Center to Haneda Airport

 

高速に乗ってしまえば羽田空港まではすぐです。

 

高速料金の支払いもアプリ決済

高速代は、運転手さんが端末に手打ちで高速料金を打ち込んで、Paypayで決済でした。

ナビに表示された高速料金を確認するプロセスが高速利用時にはかかります。

 

港区から羽田空港までの料金

港区から羽田空港までのDiDi Specialの料金は7097円でした。

ただし、DiDi Specialは割引クーポンがあるのでこれを使うと4097円。タクシーより割安ですね。

開始料金(迎車料金)150
距離別加算料金(16.2km)5022
時間料金 (25分)1575
その他料金 (高速代)350
合計7097
DiDi クーポン-3000
DiDi クーポン割引後4097

 

 

DiDi Specialで羽田空港から都内まで

羽田空港から都内までは普通のタクシー乗り場でも定額運賃利用ができます。

そのため、DiDi Specialを利用することでの料金的なメリットははっきり言ってありませんが、クーポンを使うと同じぐらいの値段で乗れるようになります。

そして、DiDi Specialでは大抵アルファードが配車されるのでゆったりとした車は快適ですし、大人数、大荷物の時に特に便利なのは、DiDiならではのアドバンテージです。

 

羽田空港でのDiDiの利用方法は、いつものようにアプリから配車をするのですが、乗車場所指定が、ターミナルを選択し、タクシー乗り場を選択し、配車を行うのが、ちょっといつもと違うところ。

 

羽田空港でDiDi Specialは、どこに迎えに来てくれるんだろう?とタクシー乗り場に迎えに来てくれる仕組みです。

DiDi Special Haneda Airport to Tokyo City Center

 

ちなみに、DiDi Specialの車はタクシープールで待っているので、呼んでから割とすぐに来てしまいます。

羽田空港のタクシー乗り場は厳しくてお客さんを長時間待っていることができません。

荷物を受け取った後、出口を出たぐらいで呼ぶようにしましょう。

【羽田空港定額最安は?】定番タクシー会社からUberとカーシェア

【羽田空港定額最安は?】定番タクシー会社からUberとカーシェア

 

DiDi関連記事

 

DiDi Special

DiDIはタクシーサービスもありますが、アルファードやメルセデスベンツを使ったハイヤーサービスのDiDi Specialがおすすめ。

【最悪?】DiDiの評判と乗ってみた感想

【最悪?】DiDiの評判と乗ってみた感想

 

DiDi Special友達紹介コード

DiDi Specialはお友達紹介キャンペーンをやっており、お友達紹介クーポンを使うと3000円引きで車に乗れます。

【2021年11月最新版】DiDiのお友達紹介コードと最大10000円キャンペーンを紹介します

【2021年11月最新版】DiDiのお友達紹介コードと最大10000円キャンペーンを紹介します

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連 ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-旅のTips

© 2021 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記