エストニア・ラトビア・リトアニア

アレクサンドル・ネフスキー教会でバルチック・チェーン・ツアーに遭遇

ワバドゥセ広場からトームペアの丘を目指す途中に、アレクサンドル・ネフスキー教会があります。

ロシアによって建てられたロシア正教教会なので、タリンの街並みの中では一際目立ちます。

estonia talinn 子連れ旅行-31
その教会までの道、なぜか急に人がおおくなりました。

estonia talinn 子連れ旅行-26
どうやら自転車レースが開催されるようです。

バルティックチェーンツアーという大会でバルト三国の中では歴史がある大会だとか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC
estonia talinn 子連れ旅行-23

どんどん自転車や人が集まってきます。

estonia talinn 子連れ旅行-30

いつの間にか大混雑に。

 

estonia talinn 子連れ旅行-25

estonia talinn 子連れ旅行-32

プロっぽい人、アマチュアっぽい人、なんだかよくわからないけどとにかく自転車だらけになりました。

estonia talinn 子連れ旅行-29

おそらく出発地点となる辺りのステージでは開会セレモニーのようなものが始まり、写真撮影をしていました。

estonia talinn 子連れ旅行-27

ここにも美女がズラリ!!どさくさに紛れて私もパシャ。
estonia talinn 子連れ旅行-24

綺麗なだけじゃなくて、顔が小さくて手足が長い!

estonia talinn 子連れ旅行-28

大混雑の中、通行人にお願いして教会をバックに写真を撮ってもらいました。が、肝心の教会は全く写っていませんでした。

まぁ仕方ない。

次はトームペアの丘の上を目指します。

 

子連れタリン エストニア旅行記

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-エストニア・ラトビア・リトアニア