エストニア・ラトビア・リトアニア

エストニア タリンに到着

更新日:

10泊11日のクルーズもやっと半分まできました。

バルト三国の一つであるエストニア。

一体どんな国なのか・・・

船は、世界遺産にも登録された美しい街並みをもつタリンに到着。

船着場には、コスタパシフィカ以外にも何隻か船がとまっていました。

天気も良く、過ごしやすい天気です。続々と船から降りる観光客。

続々と他の船もやってきました。

みんなの流れにのって、旧市街を目指します。

船着場から徒歩10分くらいだったかな?


だんだん旧市街が見てきました。

太っちょマルガリータの塔がある外門から旧市街に入っていきます。


ドイツのホテルでもらった、ライオンと像のぬいぐるみ。

長女が連れてきました。

ハンザ同盟の加盟国で、西欧とロシアを結ぶ中継交易として栄えたタリン。

 


外門をくぐると、一気に中世の美しい街並みが広がっていました。


その街並みをみて、旧市街が大好きな私はとても興奮しました。

Talin-1

美しい街並みだけでなく、可愛い雑貨やお洒落なものが沢山あり、

美人で可愛らしい人も多かったタリン。

写真を撮るのが本当に楽しかったです。

370枚も写真を撮ってしまったので、写真を整理しながら旅行記を綴ります。

エストニア タリン 旧市街の街並み

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-エストニア・ラトビア・リトアニア

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.