北海道

2016年 GW 北海道函館旅行 1日目

更新日:

今年のGWは北海道へ旅行に行きました。

旅行のプランは全てパパにお任せしているのですが、今回は函館ツアー。

いつもの千歳空港ではなく、今回の旅の始まりは函館空港。

空港からはシャトルバスでホテルに向かいました。

シャトルバスは国内線全便の到着、出発時間に合わせた運行時刻だから利用しやすく、しかも低料金。

初日に泊まったのは函館グランドホテル。シャトルバスの終点で料金は大人1人420円。


フロントにはウェルカムデザートのゼリーや無料のコーヒーコーナーがありました。


ホテル内も清潔。


子供用にスリッパや歯ブラシなどのアメニティサービスもありました。


トイレやお風呂は普通です。


エレベーターの中には北海道弁についての展示物があったり、


1階ロビーには、子供が遊べるスペースや絵本も沢山ありました。

無料レンタルサイクルや、自由に使える写真用の小物などもあり、お客さんを楽しませようという気遣いを所々に感じました。

移動で疲れていたので、夜は近所のコンビニで買ったものを適当に食べました。

アイスクリームが美味しかったです。

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-北海道

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.