未分類

ヤフオク!の問い合わせフォームはココ

ヤフオクの運営がわざと問い合わせ先を隠しているんではないかと疑ってしまうぐらい、どこを探しても中々分かりにくいヤフオク運営への問い合わせフォーム。

ヤフオク! - お問い合わせ先を探している人に役に立つようリンクを貼って置きます。




ヤフオク! - お問い合わせフォーム

https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2443/form/auctions-inquiry

 

「お取引で発生したトラブル」に関するお問い合わせフォーム

その他の問い合わせフォーム

 

ヤフオクの問い合わせ先について

トラブルがあった時に連絡したくてもすぐ分からないというのはとても不親切だと思います。コストを削りたいのかもしれませんが、トラブル対応こそ、オークションの大切な所では?

ヤフオクの運営側は真摯に考える必要があると思います。

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-未分類