北海道

【ウィンザーホテルなのに安い】ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

ウィンザーホテルに宿泊した際に行ったレストランがここです。室料がバカ高いことで有名なウィンザーホテルですが、食事代もかなりクソ高い。家族4人で行って、ワイン頼んだ日には室料分以上が間違いなくかかります。というか、そういう楽しみ方をするホテルなんですね。でも、ホテル内の食事場所は、ミシュラン星獲得レストランが多数で、子連れで行くにはちょっと雰囲気を壊してしまわないかと気が引けます。そこで、気軽に入れるレストランはないものかと探したら、ウィンザーホテルの穴場的レストランがありました。

ウィンザーホテルのお得なレストラン-2




ラ・ロカンダ・デル・ピットーレの感想

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレは、お手頃な値段で、美味しい料理を素敵な雰囲気のお店で楽しめます。

ウィンザーホテルのお得なレストラン

正確にはリストランテではなくピッツェリアになるのかもしれませんが、レストランの雰囲気は、安い感じはしませんでした。山小屋風の雰囲気のある内外装。店内からは洞爺湖を見下ろせます。眺めもかなりよかったです。超高いレストランがたくさんある中で、唯一の格安レストラン(?)。格安というのはさすがに言い過ぎですが、リーズナブルな値段でリゾート気分が楽しめました。ウィンザーホテルに来たらもう一度行ってみたいと思います。

ウィンザーホテルのお得なレストラン-4

 

バーコーナーも素敵でした。

 

ウィンザーホテルのお得なレストラン-5

ホテルからも送迎バス(お店まではホテルの巨大な大型高速バス)で運んでもらえます。

なので、車を運転しなくてよいので、お酒が確り飲めます。

ウィンザーホテルのお得なレストラン-3

 

ウィンザーホテルが運営している所のようですが、ホテルの宿泊者以外でも使用可能なようです。

支笏湖周りで美味しいランチを探している方にも良いかもしれませんね。

 

 

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレへのアクセス

住所: 〒049-5723 北海道虻田郡洞爺湖町月浦44
電話: 0142-73-1020
ウィンザーホテルの宿泊記はこちらから

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-北海道