カメラ

家族写真ブログリンク集

家族写真を撮影されてブログをされている方のブログのリンク集。

どのブログも本当にお勧めなので、ぜひみてみてください。

ダカフェ日記

ブログ界では大御所。「日本ブログ大賞2006」受賞です。

素敵な写真がステキな文と一緒につづられています。

本も出されています。しかも3冊も。

もっと早めに知っておくべきだった。。

とも思いますが、一気読みできるのが、後から知った人の特権と言い聞かせています。ダカフェ日記三冊まとめ読み。1冊目では小さかった海ちゃん、空ちゃん、3冊目ではすっかりお兄さん、お姉さんです。みんな大きくなったな~とか。そういう読み方ができます。

福岡の家族のしあわせ感が伝わってきます。

ブログは最近休止中。

http://www.dacafe.cc/

 

ダカフェさん。インスタで活動されているようです。

 

纏めて読むのをお勧めしますが、ダカフェ日記の3冊目には、使っているカメラやレンズの記載も。

フルサイズで50mm/F1.4の標準レンズの組み合わせだそうです。

ちなみにダカフェさんが使っているレンズはダカフェレンズと呼ばれるとか。

凄い影響力です。

 

あに☆いもうと

パパがつづる小学生の兄と妹と保護犬の写真日記。

おもわず涙腺が弱くなってしまう写真がたくさん。

http://aniimouto.exblog.jp/

 

ハピフォトライフ

写真と共に綴るハッピーライフ。コンテストやコンクールに挑戦中。ごくたまに懸賞も…

http://blog.livedoor.jp/happyphotolife/

 

 

* キミドリピンク *

仲良し兄妹の成長を写真とともに記録中。キミドリ家の「カメラ係」をやっています♪

 

ハピフォトライフ

写真と共に綴るハッピーライフ。コンテストやコンクールに挑戦中。ごくたまに懸賞も…

 

* Photo's Cafe *

濃いキャラ娘を主役的に日常写真を連載中!

 

nyaokoさんちの家族時間

3きょうだいの母によるレンズ越しの子育ての記録。

 

うちのむすこ*うちのむすめ

7才息子と4才娘の日常写真とつぶやき。

 

ハハのやすみじかん

やんちゃな男の子兄弟のママがEos 5D Mk3で切り取る日常です♪

 

つなぐユメ

どっぷりと、フォトライフ・フォトコンライフにはまる子育てママのブログです。

 

a day in the life

ままさんが撮る家族写真。

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-カメラ