スーパーマーケット セブ島

アヤラモールへ

アヤラモールへ

セブ島家族旅行記の続き。セブ島到着後翌日、アヤラモールに行きました。ホテルからはタクシーで向かいます。

araya center cebu-1

アヤラモールは、セブ島の中にある一番きれいで新しいショッピングモールでショッピングゾーンの他、フードコート、オフィスエリアもります。

イオンモールよりきれいなららぽーとみたいなモールです。ちょっと頑張れば六本木ヒルズのような気もしなくもありません。

araya center cebu-3

 

モールの中はスーパーやフードコートもありました。

ゴールデンウィークの時期はフィリピンの夏休みが始まるらしく、子供連れの家族連れでかなり賑わっていました。

スーパーが何店か入っていて、それはそれで見ていて楽しいのですが、日本のショッピングモールとあまりかわならいので、時間がたっぷりあるならともかく、マクタン島からはわざわざ来るほどの物でもないかと思います。

 

araya center cebu-2

 

無料であそべるキッズパークも。

こどもが遊びたがったので、ちょっと時間を潰しました。

araya center cebu-4

 

 

セブ島のホテル 宿泊記とお勧めランキング

セブ島のレストラン

モールで買い物

セブ・マクタン島 ガイサノグランドモール

プランテーションセブからガイサノグランドモールまでタクシーで行きました

ここが一番ディープでした。

アヤラモール

綺麗なモール。

SM City

セブ島にありますが、空港側。

賑わっているモールです。

 

フィリピン航空機内食

 

セブ島の治安

 

セブ島のお土産

 

セブ島に持って行ってよかったもの

 

 

アヤラモール地図

 

おまけ

あらや、新谷って思って、日本語っぽいなとおもったら、アヤラ でした。。。

 

 

-スーパーマーケット, セブ島