カメラ

【盛れるデジカメ】 オリンパス TG870 美顔にとれてインスタ女子に大人気

2017/10/29

インスタ女子から盛れる♡♡♡と人気の高いデジカメオリンパスTG870の感想です。TG870は自撮りが簡単にできる防水カメラ。人気の理由は撮った写真がプリクラで撮ったように美肌・美顔にとれる盛れる機能がついていることなのですが、誰でも簡単にできる盛れる設定も紹介しちゃいます♡♡

 

自撮りデジカメ TG870

セルフィーに人気のデジカメTG870。その理由を紹介します。

自撮りを行うインスタ女子に人気の理由は、①自撮りがしやすいデジカメであること、②盛れるデジカメであることです。

 

① 自撮りがしやすいデジカメ

自撮りがしやすいデジカメの理由① 自撮り用のシャッターボタンがある

自撮り用のボタンがあるので、自撮り棒がなくても簡単にシャッターが押せるようになっています。

 

自撮りがしやすいデジカメの理由② 液晶が自撮り用に回転する

画面は自撮りの時には鏡のように使えるバリアングル液晶。

 

 

自撮りがしやすいデジカメの理由③ レンズが超広角で自撮り棒いらず

レンズが超広角なので、広く映せるように作られています。どういうことかというと写真に写る範囲が広いんです。

なので、遠くにセルカ棒を伸ばさなくても、手を伸ばしただけでしっかり自分が写るようにできています。

海外旅行で持ち物を少しでも少なく軽くしたい、自撮り棒を使うのはちょっと恥ずかしい、そもそも自撮り棒が禁止されている、、というときに大活躍します。

 

② 盛れるデジカメ

盛れるデジカメとは、カメラの設定をするだけで、シャッターを押すだけで美顔・美肌に写真をキレイにしてくれるカメラです。

一度設定をしておけば、カメラが勝手に加工して、肌もキレイに映してくれます。

シャッターを押すだけでかってにカメラが写真を盛ってくれますが、wifiでスマホに写真を飛ばして、スマホで写真を加工することもできます。

今日は寒いし雨だしどんよりだね☔️ 梅雨を吹っ飛ばすのにBali写真ちょくちょく載せていきます #bali #Indonesia #travel #バリ #トラベラー #トラベル #インドネシア #海外旅行

判治 胡桃|hanjikurumiさん(@kurumi_hanji)がシェアした投稿 -

 

 

③水中でもセルフィーができる

ウミガメとのセルフィーも。すご。

 

宮崎のホテルのプールに持っていきました。

シーガイアのプールに行ってきた話

 

TG870の盛れる設定

TG870の盛れる設定をメモしておきますね。

SNSやネットの口コミで盛れる!!と評判な設定は、モードを変えて「"ART2"のファンタジックフォーカス」です。

TG870を盛れるモードに設定する方法は、①まずTG870の裏面にある回転式のダイヤルで「ART」モードにして、②十字キーでART2を選べばOKです。

写真が、全体的に明るくふんわりほんわりした感じに仕上がり、肌もキレイに移ります。

 

インスタで大人気のデジカメ

オリンパスのTG870はインスタでも大人気のデジカメです。

 

TG870のタグが付いた写真はこちらから見れます。

#tg870

 

#tg870のある生活

 

 

 

 

TG870はどこで買えるのか?

人気のデジカメTG870ですが、品薄になってしまってどこのカメラ店でも販売は終わってしまいました。

メルカリやオークションなどの中古で状態がいいものを狙いましょう。

といっても、もともとTG870は、2メートルの高さから落としても壊れないようにアウトドア用にも設計されている丈夫なカメラです。

発売は、2016年2月なので、よほどのことがない限り、中古であっても大丈夫です。

 

のおすすめはラクマとフリル。

いろいろ見てみましたが、ラクマとフリルは手数料がないため、安く買えます。

ラクマフリルで購入するのがおすすめです。

ラクマでTG870を検索フリルでTG870を検索

初めてラクマをする人に招待コードを用意します。

300円もらえます。

ラクマ 6EbAoDlU

 

安くて状態がいい商品がたくさんでているのでおすすめです。

ちょっとたかくなりますが、アマゾンでも中古品が買えるのでオークションが苦手な方はどうぞ。

Amazonで買えるTG860中古品

 

盛れるデジカメ関連記事

【盛れる!!】防水デジカメ OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

初心者向けにおすすめのオリンパスミラーレスカメラ

2017年 6月下旬発売 Olympus TG-5

 

 

 

 

 

関連記事です

-カメラ

おすすめ記事一覧

1
【2017年最新入会キャンペーン】SPGアメックスのメリット・デメリットと裏技 まとめ 4年使ったからわかる事

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、20 ...

2
無印良品で実質35%引きで買い物をする方法

目次1 無印良品で実質35%引きで買い物をする方法 ソニーストアやノジマでも同じ ...

3
【10月以降もまだいける2017年最強の還元率57%以上】ふるさと納税でモンベル商品券 モンベルポイントに交換してみた

  (2017年10月追記)小谷村のお得なモンベルポイントへの交換は壊 ...

4
無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無 ...

5
【無料】子供分の海外旅行傷害保険もカバーしてくれるクレジットカード

目次1 子連れで海外旅行に行く場合のクレジットカードは?2 我が家のお勧めのクレ ...

6
【2017年】初心者向けにおすすめのオリンパスミラーレスカメラ

スマホじゃとれないキレイな写真を撮ろうと思ったけど、一眼レフ、ミラーレス、色々あ ...