未分類

【はるたん♡】「おっさんずラブ」の再放送と見逃し配信

TwitterやInstaで大人気の「おっさんずラブ」。見逃したけど、何とかYoutubeや再放送で観たいと思っているあなたに、「おっさんずラブ」の視聴方法を紹介します。おっさんずラブ大好きなOL民のみなさん、いつでもどこでもOL活動ができてしまいますよ。。

 

「おっさんずラブ」とは?

TK不動産に勤めるまったくモテない主人公・春田創一(田中圭)と上司(部長)のおっさん・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、会社の後輩・牧凌太(林遣都)の3人を軸に展開される“この春いちばんピュアな恋愛ドラマ”。

2018年4月から6月までテレビ朝日系で放映されました。

ファンの間では、略してOLと呼ばれるそう。

 

 

View this post on Instagram

 

俺たち結婚します🤵✨ #なんちゃって😂 #嘘ぴょ〜ん‼️ #フラれちゃいました〜ハハハハハ〜‼️ #はるたんの #真っ直ぐでバカで優しくて嘘がなくてバカで可愛くてよく食べてバカでカッコいいところが #大好きだったよ #君に恋した11年間は無駄じゃない🌸 #いい思い出になるにはまだまだ時間がかかるけど #ああーダメだ書きながら涙が出てきちゃった #はるたん #ねえはるたん #ありがとう #君に会えてよかった #終わりだお。

武蔵の部屋【公式】さん(@musashis_room)がシェアした投稿 -

 

 

「おっさんずラブ」の再放送

2018年12月現在再放送は未定です。

おっさんずラブは、社会現象になっているので、年末年始に再放送が行われるかもしれません。

 

「おっさんずラブ」の見逃し配信

「おっさんずラブ」は、再放送でなくても、動画配信サービスで見ることができます。

各サービスとも無料期間もあるので、どうぞ。

Hulu

定番Hulu。

「おっさんずラブ」

 

Abema

有料ですが、Abemaで。

 

dTV

31日間無料お試しもあります。

dtv 「おっさんずラブ」 

 

「おっさんずラブ」はAmazon Primeでも視聴可能

月400円で入れます。学生なら無料。

テレビにつなぐこともできるので一番気楽でお得な見かたかも。

私もたまたまAmazon Primeでおっさんずラブを見つけてこのドラマにはまりました。(笑)

 

Amazon Primeでは、その他、映画も見放題、音楽も聞き放題です。

【メリット&デメリット】お急ぎ便無料だけでないAmazon プライムの特典とは? プライムビデオで見るおすすめ映画も

 

Blu-RayやDVDなら

実は、ネット配信では、字幕が出ないのと副音声が聞けません。

ファンの間では、副音声が聴けるBlu-RayやDVDも人気です。

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-未分類