カメラ

DJI Mavic Mini 送信機の充電方法

しばらく、Mavic Miniを使った後、あれ、送信機ってどうやって充電するんだっけ?とお悩みの方に、Mavic Miniの送信機の充電方法について解説します。。

 

Mavic Miniの送信機の充電方法

Mavic Miniの送信機の充電方法は、送信機左上部分のスマートフォンと接続するデータケーブルを外し、Micro USBケーブルをさすことで充電を行うことができます。

Micro USB端子とは違った形をしているように見えますが、すんなり差し込むことができます。

 

下の動画は、Mavic Proの送信機ですが、Mavic Miniと充電は一緒です。

 

 

Mavic Miniの送信機の操作可能時間

Mavic Miniの送信機の操作可能時間は、Android端末に接続した場合は約2時間、iOS端末に接続した場合には約6時間です。

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2019年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-カメラ

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2020 All Rights Reserved.