楽しい子育て

【簡単!かわいい!】手作りキャンディーレイの作り方

子供の誕生日会やハロウィンなどに喜ばれる、人気のキャンディーレイの作り方です。

簡単でかわいいのでみんなに喜ばれます。おすすめです。




キャンディーレイの作り方

まず、キャンディーが必要になります。

ショッピングモールで買ってきた大量の飴ちゃん。

これで90ルーブル。

無添加おうちごはん

 

もうすぐ3歳の誕生日を迎える長女。

月曜日はクラスのお友達を呼んで誕生日会です。

昨日は、その時にくばるキャンディーレイを作りました。

袋に一つずつ、色がばらばらになるように飴をいれ、リボンのかわりにカラーテープでとめてレイを作ります。

リボンやモールでとめるのが一般的なようですが、家になかったので、日本のスリーコインズで買ったカラーテープを使いました。

これは簡単だし、長女でも出来たので大成功!

自分もやる!!でもうまく出来ない!という娘を手伝いながら、計10個作りました。

地道な作業だけどとても楽しかったよ~

袋さえあれば家にあるもので簡単に出来るのでお勧めですよ!

作り方が分かりやすくのってるのはこちら →

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

 

そして、今日ガリーナさんがくれた誕生日プレゼントがこちら。

無添加おうちごはん

 

電源を入れるとね、優雅に走るのです。長女も次女も私もびっくり!

ヒヒ~ンと鳴きながら走ります。

最近プリンセス好きな娘は、ディズニー映画に出てきそうな白馬を見て喜んでました♪

 

 

子供の誕生日・パーティー関連

フルサイズ一眼レフは画質がきれい

子供の誕生日やパーティー関連の記事です。

 

 

ピニャータの作り方

【簡単!】ピニャータの作り方と遊び方

 

 

 

 

子供の誕生日会のゲーム 室内・室外

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-楽しい子育て