旅のTips

飛行機レンタルはじめました! (その後)

旅行の予約、何をつかってますか?

我が家では、エクスペディアをよく使っています。

エクスペディアは一度登録をすると、キャンペーンの案内メールが、たまに送られてきます。
先日、「4月1日から新サービスを始めました。詳しくはホームページで」という内容のメールが届きました。

そういえば、数日前にも「4月1日から驚きの新サービスを始めますので、お楽しみに。」という内容のメールがありました。

そこで驚きの新サービス、どれだけ力をいれている新サービスなのかなと、思ってみてみたら、、、

確かに、あっと、驚く内容が。。。。。

前ふりのメールは、4月1日の前だし、もう、4月1日を過ぎていますという突っ込みはおいておきます。

(気になった方は、下のリンクを見てみてください。クーポンがもらえます。笑)

エクスペディアの新サービス

※ 4月3日 追記
さっそく、今度の旅行に使ってみようと思ったら、

申し訳ございません、選択されたホテルは、このクーポンの適用対象外です。

とのメッセージ。。。

クーポンもまさか、エイプリルフールじゃないよね?? 4月1日は、もう終わってるんですけど。笑

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-旅のTips