北海道

【クーポンあり】洞爺湖レイクヒルファームの美味しいソフトクリーム

レイクヒルファームはウィンザーホテルに行く途中にある牧場経営の人気のアイスクリーム屋さん。アイスクリーム以外にも牛乳、チーズの販売を行っています。カレーといった軽食も食べられるのでランチにおすすめかも。レイクヒルファームには、広々したこれぞ北海道という原っぱがあって、ヤギとか動物もいたりして遊ぶこともできます。我が家は洞爺湖にドライブ行ったときに必ず立ち寄ります。

おいしく、お手頃価格で、立地もいいのでいつも混んでいます。

ソフトクリームとジェラードだけではない

定番ソフトクリームの他に、ジェラードもいろいろな種類があります。

チーズもフレッシュなチーズが売っています。スーパーで買うのとは一味違ってお勧めです。ワインとよく合いそうなチーズからそのまま食べるチーズまで。乳製品大好きな友達家族との旅行で、友達家族にも大好評。

二日連続で行ってしまいました。

 

ヤギがいる原っぱ

レイクヒルファームでは、おいしいアイスクリームが食べられるというのは勿論ですが、広々とした原っぱでゆっくり遊べるのも、特に子供連れにはうれしいかったです。

ヤギがいたり、ウサギを飼っている小屋があったり。

バドミントンやこんな遊具がおいてあって無料で貸してもらえます。

洞爺湖あたりに行く人は是非どうぞ。

レイクヒルファームの山羊

レイクヒルファームのクーポン

ブログ記事を書く際に気づいたクーポン。大体10%引きになります。予め気づいておけば。。。。

https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/odekake_coupon/detail?code=g00137

 

洞爺湖旅行 関連記事

洞爺湖に旅行にいったらこのあたりもお勧めです。

 

洞爺湖オススメホテル

洞爺湖といえばウィンザーホテル。サミット会場にもなった北海道を代表するホテルです。

宿泊しなくてもお茶をするだけでもゆったりした気分になれます。

レイクヒルファームからちょっと上がった山のてっぺんにあります。

ウィンザーホテル滞在記

 

 

洞爺湖畔には温泉街があり大きなホテルがいくつかあります。

温泉で有名なザ レイクビューTOYA 乃の風リゾートに泊まってきたときの話。

【宿泊記】ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート

 

レストラン

洞爺湖ビューの素敵なレストラン。

ウィンザーホテルの運営なので、ホテルのクオリティが割と手軽な値段で楽しめます。

【ウィンザーホテルなのに安い】ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-北海道