お勧めホテル

リゾナーレ八ヶ岳 滞在記

小さな子連れで行ったリゾナーレ八ヶ岳の宿泊記。家族連れに人気のホテルということで八ヶ岳の友達の家に行ったときに泊まってみました。ハロウィンの時に行ったのですが、山梨の秋はとても素敵でした。波の出る大きな室内プールがあったり、混浴の温泉があったり家族で楽しめます。マリオベリーニのデザイン。

 

リゾナーレ八ヶ岳ハロウィン

リゾナーレ八ヶ岳のレストラン

ちょこっともった野菜もこだわりの野菜。サーブの際は星野リゾートらしい演出がかずかず。書くとネタバレになってしまうので、行ったときのお楽しみに。

リゾナーレ八ヶ岳食事

デザートも美味しかったです。

リゾナーレ八ヶ岳食事 (2)

リゾナーレ八ヶ岳のハロウィン

いまとなっては秋の風物詩となった感もあるハロウィンですが、星野リゾートも大々的に取り入れています。

リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンはあちらこちらに可愛いデコレーションがしてあってとても素敵でした。

リゾナーレ八ヶ岳ハロウィン かぼちゃ

 

宿泊者は無料でハロウィンの衣装を借りられます。

有料ですが、メイクもワンポイントからフルメイクまで楽しめると思います。

 

リゾナーレ八ヶ岳ハロウィン街並み

 

2016年もリゾナーレ八ヶ岳はハロウィン一色

毎年ハロウィンのイベントをやっているのですが、今年もハロウィン一色です。

リゾナーレ八ヶ岳ハロウィン2016は「THE HALLOWEEN HOTEL」がテーマ。
今年も八ヶ岳に住む様々なモンスターがおもてなしを致します。
フロントでは昨年デビューしたゾンビポーターが、お客様の荷物運びをお手伝い。
レストラン「YY grill」では、魔女コックのデザートや、魔女コックにライバル心を燃やす化け猫コックのデザートを
お楽しみいただくことができ、プール「イルマーレ」では、少しだけ気分屋な半魚人もおもてなしを致します。
夜のピーマン通りには個性豊かなモンスターが徘徊し、石畳の街並みはハロウィンカラーに一変、
ご到着からご出発まで、ユニークで心優しいモンスターからのおもてなしを受けることができます。

あらゆるホテルスタッフがモンスターに扮しておもてなし!
最初は人を襲うためにホテルに住みつくモンスターたち。人と接するうちにおもてなしに目覚め・・・フロントではゾンビポーターがお出迎え、レストランでは魔女たちがデザートを振る舞い、ちょっと不気味なルームサービスをゾンビがお届けします。
ご家族揃ってハロウィンコスチュームを身にまとい、モンスターたちの精一杯のおもてなしをお楽しみください。

リゾナーレ八ヶ岳 公式ページより

http://risonare.com/plan/halloween2016/

リゾナーレ八ヶ岳のアクセス

小淵沢インターからでも小淵沢駅からでも近いので、車や電車どちらでも便利です。

リゾナーレ八ヶ岳の周辺スポット

八ヶ岳で別送暮らしをしていた友人おすすめのスポットを以下ご紹介します。

どこも素敵な場所でした。

サントリー 白州工場

友達に連れて行ってもらったサントリーの蒸留所。日本のウィスキーはJapanese Whiskyとして海外でも人気です。見学コースは人気で入れないときもあるので事前予約がお勧め。友人が予約をしてくれました。それまではウィスキーにあまり興味がなかったのですが、見学を終えて、試飲を終えると、すっかりウィスキーのファンになってしまうからあら不思議。

 

パノラマ市場

八ヶ岳の別送暮らしをしていた友人の一押しスポット。新鮮な野菜がお手頃価格で購入できます。

 

フルーツ公園

とても綺麗な夜景がみれる公園です。公園としてもしっかり整備されています。

 

ほったらかし温泉

夜景がきれいなフルーツ公園のさらに上にある日帰り温泉施設。中央道が混んだ時ここでゆっくりお風呂を浴びて帰るのはいかがですか?

 

 

リゾナーレ 八ヶ岳の予約

夏休み・冬休みは勿論ですが、リゾナーレはハロウィン時期の週末も込み合います。ご予約はお早めに。

 

 

星野リゾート リゾナーレ 滞在記

初めての星野リゾートリゾナーレ。

八ヶ岳のリゾナーレ思いのほか良かったので熱海のリゾナーレにも行ってみました。

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧めホテル