デンマーク・スウェーデン・フィンランド

トナカイの料理を食べたい

更新日:

変なおじさんの後をちょっとだけ追いかけた後は、お昼ごはんです。

メインストリートを行ったり来たりしながら、よさそうなお店を見つけました。
女性客やカップルで賑わうお洒落なお店でした。
私たちは小さなベビーカーが2台あり、2人とも寝ていたけど、そのまま入店できました。


トナカイの肉を食べてみたかったので、お店のお兄さんに聞いてみると、「確かにトナカイも食べるけど、このお店にはないし、そんなに頻繁に食べないよ」と言われました。
残念!!トナカイを食べるにはやっぱりノルウェーに行くべきなのかな?

メニューをざっとみて、スープとメインを頼んでパパとシェアしました。
ミートボールとマッシュポテト、それからベリーのソース。
味は絶品!

シャンピニオンスープ。
マッシュルームたっぷりでとても濃厚な味でした。船の食事に慣れてきたころだったので、余計に新鮮で美味しく感じました。

トイレが一つしかなくて、女性トイレは常に数人並んでいました。

スープとメインとビールを頼んで284クローナ。(40ユーロ)

たまたま見つけたお店だったけど、定員さんの対応も良くて、料理も美味しかったし、いいお店でした。子供が二人とも寝ていたのでゆっくり食べれてラッキーでした。

少しずつ船に戻る時間が近づいてきたので、ゆっくり街を歩きながら再び鉄の広場を目指します。

 https://blog.shirokumachan.com/ガムラスタン観光/

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-デンマーク・スウェーデン・フィンランド

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.