エストニア・ラトビア・リトアニア

エストニア タリン 旧市街の街並み

更新日:

タリンの旧市街は素敵なものが沢山ありました。

その昔、商館として使われていたこちらの建物。

今では、五つ星ホテルになっているそうです。

可愛らしい外観から、『三姉妹』と呼ばれているそうです。

タリンの旧市街には、世界各国の大使館が集まっているそうで、国旗を掲げた大使館をいくつか見かけました。

そして、落ち着いた色合いの建物によく映える、ビビットカラーの車。

 

エストニア語かな?
ロシア語とは全然違うようです。

 

 

 

タリンの美しい旧市街の街並み。

お洒落な都会の街歩きも楽しいけど、こうした歴史ある街の方が何故か心惹かれます。

歩いて通り過ぎてしまうのが勿体なく感じて、ゆっくり景色を楽しみながら進みました。

何気ない路地も素敵に見えて、思わずシャッターを切ってしまいます。

Tallinn-1

 

Tallinn-2



次回はお土産屋さんを回ります。

エストニア タリンのおすすめお土産エストニア タリン お土産ショップ

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-エストニア・ラトビア・リトアニア

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.