お勧め家電

【Googleホーム】なぞなぞを出してもらう

先日は、Google Homeでピカチュウと話してみましたが、Google Homeになぞなぞを出してもらいました。意外と面白いです。Thinking Timeまでもらえます。

 

Google Homeでなぞなぞ

音声コマンド:「ねぇ、Google, なぞなぞを出して!」

易しいものから難しいものまで出してもらえます。解説付き。笑

 

Google Homeでトリビア

音声コマンド:「ねぇ、Google, 面白い話をして!」

どんなコントが聴けるのかと思ったら、「カナダには湖が200万以上あります。」とか、「世界最大の雪の直径は38センチです。」とか、へぇえ~ってなるようなお話し。 お堅いですね。Googleさん。

 

Google Home関連

 

Google Homeでピカチュウと話してみた。

 

【レビュー】Google Home Google Home Mini 評判と評価 Amazon Echoとの違い

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧め家電