シンガポール

シンガポールのホテルのプール 滞在最終日

前日はシンガポール動物園とナイトサファリに遅くまで出ていたこともあってこの日も朝はホテルでゆっくりでした。


シンガポール旅行記 ホテルのクラブフロアラウンジ



シンガポールのホテルのプール

ホテルのクラブラウンジで朝食を食べてホテルのプールへ。シンガポールのホテルでは、子供利用不可のホテルもありますが、ウェスティンは子供の利用もOK。

プール好きの我が家としては嬉しいです。

 

シンガポール旅行記 ホテルのプール-2

インフィニティ―プール

浮遊感があるインフィニティプールでした。
シンガポール旅行記 ホテルのプール-3

眺めも良いし、とても気持ちのいい場所です。ホテルによっては子供不可なプールもありますが、こちらのホテルのプールは1歳の子供も利用可能でした。

シンガポール旅行記 ホテルのプール-4

時間帯のせいか、あまり混雑していないのも良かったです。

シンガポール旅行記 ホテルのプール-5

子供達は前日の動物園が楽しかったようです。長女は動物たちを思い出しながら絵をかいていました。

シンガポール旅行記 ホテルでお絵かき シンガポール旅行記 ホテルでお絵かき-2

ホテルのプールで遊んだあと

ホテルのプールで遊んだあとは、ホテルを出てちょっとシンガポールの街を散策。

シンガポール旅行記 ホテルの周辺を散歩-2

シンガポール旅行記 ホテルの周辺を散歩

シンガポールの地元の人が利用してそうな屋台?で昼食にしました。

パパとシェアしたスープ。

辛くて美味しかったです。

シンガポール旅行記 ホテルの周辺を散歩-3

再びホテルに戻って、子供達を休憩させている間に荷物整理。

シンガポール旅行記 ウェスティンシンガポールホテル

チェックインやチェックアウトは高層階のロビーで済ませます。

とても素敵な空間。

シンガポールウェスティン上層階ロビー

シンガポール旅行記 ウェスティンシンガポールホテル-2

夜はパパの先輩と一緒に中華料理を食べました。

シンガポール旅行記 ホテルで中華

シンガポールの夜景

シンガポール最後の夜。

シンガポール旅行記 マリーナベイホテル夜景-3

シンガポールの綺麗な夜景にうっとり。

シンガポール旅行記 マリーナベイ夜景-2

また何度でも行きたい国です。

 

シンガポール旅行記

子連れシンガポール旅行記 1日目 目次

シンガポール動物園 ナイトサファリ

シンガポールのホテルのプール

ウェスティン シンガポール宿泊記

2017 シンガポールのお土産人気ランキングBEST20!もう迷いません!

子供分の海外旅行傷害保険もカバーしてくれるクレジットカード

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-シンガポール