セブ島

ラディソンブルセブ

更新日:

ラディソンブルセブの宿泊記。リゾートのあるマクタン島だけでなくて買い物や食事に便利なセブ島にも行きたいなと思って泊まってきました。とても綺麗なホテルでしたがお値段はリゾートホテルの3分の1ぐらいでした。目の前がショッピングセンターで空港からも近くて便利でした。

radison blu Cebu (3)




ラディソンブルセブ宿泊記

プランテーションベイ、シャングリラマクタンに泊まった後に帰国前の日に泊まったホテルです。空港に近いので帰国前の買い物とセブ島に住んでいる友達に合うのにマクタン島のホテルより便利でした。

新しくできたばかりのとても綺麗なホテルで部屋も広々して気持ちが良いホテルでした。宿泊代も、上にも書きましたがマクタン島のリゾートホテルの3分の1ぐらいです。安いからと言って設備が劣っているわけではなく単純に立地がリゾートか街かという違いによる値付けの差だと思います。

マクタン島からセブ島に行く用事があるのであればこちらに泊まるのをお勧めします。

ただし、3~4泊でリゾートに行くなら正直リゾートの中に泊まっている事をお勧めします。市内はそれなりにエネルギッシュで楽しいのですが、そこまで特徴がある街でもないので、せっかくセブまで来たのに短時間の日程なら、余程の旅行好きでなければ素直にリゾートを満喫した方が良いかと思います。

時間があって、ビーチリゾート以外ものぞいてみようという方に良いかもしれません。

 

ラディソンブルセブ室内

radison blu Cebu (2)

 

 

ラディソンブルセブ サービス

大きな吹き抜けがあるロビーはバーもあって値段もそれほど高くなくゆっくり過ごせました。

帰国便に乗るために朝早く出発しましたが、チェックアウト時にフロントで軽食をもらえました。

こういうサービスは嬉しいですね。

 

ラディソンブルセブ アクセス

 

セブ島 子連れ旅行記 目次

セブ島 子連れ旅行記 目次

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のRyze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。200g未満の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-セブ島

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.