お勧め家電

Amazon Echo Look レビューと評価

Amazon Echoを使っていますが、Echoファミリーに新しい仲間が登場。今度は、写真とビデオがとれるアレクサです。




Amazon Echo Look の使い方

使い方は、出かける前に自分の写真を音声操作で撮っておくという使い方が基本になります。

いつもと洋服がかぶってしまうことを避けられるほか、日記代わりに出かける前に写真を撮って、気軽に残しておく、インスタに今日のコーディネーションを上げるといった使い方ができそうです。

 

前のデートとコーデがかぶらないように、雰囲気を変えて。とか、そういった使い方ができます。

さらに、2つの写真からどちらが似合っているかを教えてくれる、Look's Style Checkという機能も搭載。

これは、AIとファッションの専門家のアドバイスを融合させたもので、%でどちらがいいか教えてくれるそうです。

 

Amazon Echoと違ってそんなに一般ウケするアイテムではないかもしれませんが、ちょっと面白いカメラ。

 

 

amazon公式紹介動画

 

 

Amazon Echo の感想とレビュー

Echo Lookは米アマゾンのみで販売中。日本での発売予定は今のところ発表されていません。

Siriの時もそうでしたが、日本語を認識するのはまだ難しいよう。英語話者と比べて人口が少ないのもネックになります。

Echoは2016年のクリスマス商戦で品切れを引き起こしたほど、アメリカで人気の商品。

アメリカ21世紀の技術。昔、想像していたような未来のカタチで、面白い商品です。

日本でAmazon Echo(アレクサちゃん)を二年使ってみた感想 TapとDotの比較も

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧め家電