ベルギー・オランダ

8月26日

更新日:

シャーラ一家と過ごした5日間はあっという間でした。

朝はカモに餌をやって、海や牧場へ連れて行ってもらい、スーパーマーケットやオーガニックショップで美味しい食材を買って、自分たちで夕食を作って食べました。

1番印象に残った場面は、海へ行く途中、道端に生えていたルッコラを見つけたシャーラが、「ルッコラだー」と言ってムシャムシャ食べていた事です。

渡された葉っぱを食べてみると確かにルッコラでした。

マリシアが冗談で「夕食ようにとってかえろうか」と言っていました。

私は全然気がつかなかったけど、豊かな自然の中でのびのび育っているシャーラがとても愛おしく感じた場面でした。


最終日の今日はマリシアの誕生日なので、朝食の時にささやかな誕生日会をして、お別れしました。


次は日本で会えたらいいな。

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-ベルギー・オランダ

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.