ベルギー・オランダ

ブリュッセル 小便少女

更新日:

グラン・パラスのフラワーカーペットを見たあとは、小便少女を見に行きました。

賑やかな場所で沢山の人に囲まれていた小便小僧と違って、小便少女があるのはひっそりとした路地の奥。

新宿でいうとゴールデン街のような趣です。

「え?こんな所に?」

と思いながら観光客の後をついていくと・・・

発見!!

しかし、なぜか檻の中。鍵までかけられて、まるで犯罪者のよう。

地元の人からも、「リアルすぎる」とか、「可愛くない」と言われているようですが、小便小僧との待遇の差がちょっとかわいそうに感じました。

小便少女のポストカードの収益はエイズ患者のために使われているようで、ちゃんと社会貢献もしているみたいです。

ジュリアン君みたいに服を着せてあげたら良いのにな~と思いました。

いったんホテルに帰って、子供達をパパに預けてブリュッセルのチョコレート屋さんめぐりに出かけます

ブリュッセル 一人歩き

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-ベルギー・オランダ

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.