写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

ロシア

サンクトペテルブルク 地下鉄

更新日:

駅の中は更に混雑していました。

まずは地下鉄に乗るため、カッサ(会計窓口)で切符を買います。

お金を払うと、コインを渡されました。

切符ではなく、このコインを改札に入れるようです。

使いまわせるから切符より良いかも?!

 

ホームに行くため、エスカレーターに乗りました。

しかし、なかなかホームに着きません。


このエスカレーターはびっくりするほど長く、日本の物に比べてスピードも速かったです。

5分くらいは乗っていたかな?みんな右側に立って、急ぎの人は左側を通っていました。

やっとホームに着くと、今度は階段。

通勤時間なので、子どもやベビーカーを見かけることはありませんでした。

ベビーカーを二台も抱えた私たちはかなり目立っているようでした。

目的地の駅に到着。


先ほどの駅よりも新しい作りのホームでした。

駅を出ると、いよいよサンクトの中心部です!!

サンクトペテルブルク 血の上の救世主教会

adsense 336*280

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めできるクレジットカードです。正直デメリットもあるので入会前にしっかり知っておいた方が ...

2

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お得に購入できるので無印良品で欲しいものがある人にはお勧めです。 メルカリも最大18%引き! 目次1 ソニーストアやノジマ ...

3

ふるさと納税の返礼品としてモンベルバウチャーの取り扱いが2018年12月31日まで続行することが長野県小谷村より発表されました。但し、報道でも大きく取り扱いがありご存知の方もいらっしゃるかと思いますが ...

4

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くための具体的な方法3.1 方法3.2 必要な物4 ① ハピタスを作ってポイントをため ...

5

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛けるかが気になるかと思います。子供用の海外旅行保険があるので、多くの場合はこれに入ることを考えるかもしれません。でも、子供用 ...

6

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレス」とか、色々あってよく分からない。カメラも設定も難しそうでどれを買えばいいか分からない。。難しい事を考えずに、気軽にシ ...

-ロシア

Copyright© しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ , 2018 All Rights Reserved.