写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

セブ島

セブ島のお土産7Dマンゴー

更新日:

セブ島のお土産。Tシャツ、フォトフレーム、素敵なものがいっぱいあります。スーパーも回ってみましたが、色々あります。




お勧めセブ島のお土産

7D Mango

7D Mango

 

人気の定番セブ島みやげ

一番人気はドライフルーツ。ココナッツオイルや美白に良いと言われているらしいパパイヤ石鹸も人気です。

特にドライフルーツは人気。ハワイやグアム、シンガポールで売っているドライマンゴーは実はセブ産だったりします。

 

変わったお土産

ちょっと定番ではないかもしれませんが、変わった所ではラム酒とか、ドリアンのソフトキャンディーも。

 

セブ島在住日本人が一時帰国の際に持って行くお土産

OTAPというホームパイは地元で人気だそうです。(スーパーで買えます)ドリアンキャンディーは味はかなーり微妙なにでウケ狙いになっちゃいますが、ホームパイは職場へのお土産に丁度良いかも。

 

 

やっぱりドライフルーツが一番

ホームパイも美味しいのですが、職場、友達へのちょっとしたお土産に便利なのが、バナナチップスやマンゴーのドライフルーツ。

特にマンゴーのドライフルーツはお土産にお勧めです。

軽くて、かさばらなくて、値段もソコソコ、セブ島の特産で美味しい。と、お土産に必要な要素を全て兼ね備えていますから、人気の理由もわかります。

現地に住んでいる日本人の友達が日本に持って帰るのは、ホームパイとこれだそうです。

生のフルーツ、マンゴーとかを日本へ持ち込むことは禁止されていますが、乾燥させてあるフルーツはOKです。

 

ドライマンゴーのイチオシブランドが7D

ドライフルーツのマンゴーも色々あるのですが、一番人気は7Dという銘柄のドライフルーツマンゴー。7Dが人気なのは、防腐剤を使っていないからと聞きました。(本当?)

とても美味しいのですが、ただし、一度食べ始めると止まらなくなります。危険です。笑

そのままでも美味しいですが、ヨーグルトにもどうぞ。

 

 

7Dマンゴーはどこで買えるの?

人気だそうで大きなスーパーでもなかなか売ってなかったりするのですが、ガイサノグランドモールで売っています。

セブ島には工場もあるので、どうしても欲しい人は工場にいってみては?

 

7Dマンゴーは、セブから輸出しているので、シンガポールやグアム、ハワイでも売っています。

日本でもカルディで売っていたりします。

 

7D ドライフルーツ公式ホームページ

http://7dfoods.com/index.php

 

セブ島のホテル 宿泊記とお勧めランキング

シャングリラマクタン セブ に泊まってきました 感想とか

【滞在記】プランテーションベイ リゾート&スパ セブ

子連れのセブ島旅行にお勧めのホテルは? ホテルランキング

セブ島のレストラン

セブ島 おしゃれなお勧めレストラン

セブ・マクタン島 街歩き ガイサノグランドモール

プランテーションセブからガイサノグランドモールまでタクシーで行きました

セブ子連れ旅行記 ガイサノグランドモール

フィリピン航空機内食

フィリピン航空機内食

セブ島の治安

【2018 最新版】セブ島 治安と注意

セブ島のお土産

セブ島のお土産7Dマンゴー

セブ島に持って行ってよかったもの

ビーチリゾートに持って行ってよかった 我が家のお勧め持ち物リスト

 

シンガポールのお土産

シンガポールのお土産人気ランキング BEST20!もう迷いません!

adsense 336*280

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めできるクレジットカードです。正直デメリットもあるので入会前にしっかり知っておいた方が ...

2

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お得に購入できるので無印良品で欲しいものがある人にはお勧めです。 メルカリも最大18%引き! 目次1 ソニーストアやノジマ ...

3

ふるさと納税の返礼品としてモンベルバウチャーの取り扱いが2018年12月31日まで続行することが長野県小谷村より発表されました。但し、報道でも大きく取り扱いがありご存知の方もいらっしゃるかと思いますが ...

4

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くための具体的な方法3.1 方法3.2 必要な物4 ① ハピタスを作ってポイントをため ...

5

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛けるかが気になるかと思います。子供用の海外旅行保険があるので、多くの場合はこれに入ることを考えるかもしれません。でも、子供用 ...

6

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレス」とか、色々あってよく分からない。カメラも設定も難しそうでどれを買えばいいか分からない。。難しい事を考えずに、気軽にシ ...

-セブ島

Copyright© しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ , 2018 All Rights Reserved.