デンマーク・スウェーデン・フィンランド

フィンランド ヘルシンキに到着

私たちが寝ている間に船はすでにフィンランドに着いていました。

寄港地のヘルシンキに着くのはお昼過ぎの予定なので、部屋で朝食を食べたり、船内を散歩したり、キッズクラブに行ったりしてゆっくり過ごしました。

朝の船のデッキには、ランニングをしている人が沢山います。


3,000人以上が乗船している船なので、デッキは混雑することもあります。

フィンランドが近づいてくると、期待に胸ふくらませた人がどんどん集まってきました。

船を降りる前に軽めのランチをとりました。

ランチの後は、いよいよ下船です。

Welcome to Helsinki

いよいよ街に繰り出します。
https://blog.shirokumachan.com/ヘルシンキ子連れ観光-クルーズ旅行/

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-デンマーク・スウェーデン・フィンランド