ギリシア・クロアチア

ギリシャ コルフ3 地中海・エーゲ海/クルーズ乗船記

パレオ・フルリオを後にした私たちは、旧市街で一休み。

まず最初に入ったのは、アイスクリームやケーキを売っているこのお店。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編


無添加おうちごはん ロシア編 いろんな種類のお菓子やケーキがありました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

ガラスからくっついて離れない子供たち。

美味しそうだもんね~

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

私の大好きなスーパーマーケットを発見!!!

お土産屋さんで買うより安いだろうと思い、オリーブのヘアマスク、ハンドクリーム、フットクリーム、オリーブ石鹸を5つ買いました。

自分用に買ったつもりが、全部お土産で配ってしまい、手元には一つもありません。

せめて写真だけでも撮ればよかった。

ヘアマスクはとても好評で喜ばれました♪

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

 

良さそうなお店で、オリーブ石鹸をまたまた購入。パパのも合わせて15個くらい買ったかな。

1個140~150€。

相場は1個100€と聞いていたのですが、お店によっては180€の所もあったので、自分の中では良い買い物をしたつもり。

しかし、旧市街を歩いていると、1個100€の石鹸屋さんが集まる通りを発見!!

しかも可愛くラッピングされてる。。。こっちの方が女子受けしそうです。

※この先コルフを訪れる予定の方、お店によっては同じような石鹸でも100~180€と幅があるので、色々見てから買うことをお勧めします。値段交渉が出来るお店もありますよ。

私が石鹸を買ったお店は、ステッカーと金柑の蜂蜜漬けのようなお菓子をオマケでくれました。

このステッカー使い道に困るけど、もしかしてレアなのかな?(笑)

無添加おうちごはん ロシア編

 

次は最後の寄港地、ドブロブニク!!

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-ギリシア・クロアチア