カメラ

おしゃれなギフト用 フォトフレーム

意外と難しいフォトフレーム選び。

もらってうれしいお洒落なフォトフレーム。彼氏や彼女のプレゼント、結婚や記念日などのギフトにピッタリの人気の写真たてを選んでみました。

お洒落なフォトフレーム

 

お洒落なフォトフレーム 「Zak フレームミラー」

人気のフォトフレームの中から、お洒落でシンプルなデザインのものを選んでみました。

シンプルなデザインですが、額がミラー仕上げになっていて高級感があるフレームです。白黒写真を入れて色数をすくなくしたりすると良さそうですね。

大好きな写真を入れてみてください。

お洒落なプレゼント用写真たて

サイズも数種類あるので複数のフレームで組み合わせてみるのもよさそう。

 

philippフィリッピ社は、1992年・Jan P.PHILIPPIが設立したドイツ発のブランド。おしゃれな小物や家具を扱うインテリアショップで販売されています。コンランショップでも同じものが販売されていました。

philippフィリッピ社は、写真たての他にも、コクーンフルーツボウル・ワインボトルホルダー・コクーン灰皿といった家で使う道具や、花瓶・ブックエンド・ディシジョンといった小物、マネークリップ・カードホルダー・時計といった身につけるものまでお洒落なものを色々出しています。

PHILIPPI (フィリッピ)社はドイツ生まれらしく、シンプルでスタイリッシュなデザインです。

お洒落なプレゼント用フォトフレーム

 

値段も2千円台でお手頃なのもお勧めの理由です。

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-カメラ