家探し

【送料込み800円】楽天で格安実印を作ってみた

通販格安実印

通販で実印をつくってみました。兄妹が賃貸をすることになり保証人になってほしいということで印鑑証明が必要だったのが理由です。

印鑑証明や土地建物の不動産取引、自動車の売買は、いわゆる三文判でもOKなようですが、せっかくなので実印を作ってみました。
実印を作って、区役所で印鑑登録の申し込みを行い、区役所から郵送物がきて、さらにもう一度区役所に行くと印鑑登録ができます。

実印を楽天で注文してから、合計で2週間ぐらい時間がかかりました。
急ぎの予定がある人はお早めにどうぞ。

 

楽天で格安実印を探す

格安実印

Yahoo Shoppingや楽天で格安の実印を探したところ楽天ではんこやさんを見つけました。

送料無料でありがたいです。

宅配便なら、「発送から最短翌日の到着」と書いてあるので、一瞬それに使用かと思いましたが、注文をしてから発送までに4日かかりました。

600円をだして4日+1日か、無料で4日+2-3日かなので、無料の方を選びました。

 

格安実印を注文

楽天格安実印

楽天で購入。ケース付で1100円でしたが、ケース無しで800円でありました。

格安で実印が作れます。

 

実印 ケース無し

ケース無しの実印は、400円ぐらい安いです。

 

 

 

実印 ケース付

実印ケース付です。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-家探し