カメラ

無印良品で実質25%引きで買い物をする方法




ソニーストアやノジマで実質25%引きで買い物をする方法 無印良品でも同じ方法が使えます。

無印良品やソニーストア、家電のノジマ、ABCマートでの買い物が実質25%引きから3割引きで買える方法を紹介します。

現在開催中の期間限定で行われているキャンペーンを利用する方法です。

具体的には、ハピタスというポイントサイト、ドコモのポイント、カード会社のポイントをもらいます。

流れは、①ドコモポイントの会員になる、②ハピタスに登録して③ハピタスからソニーストアに行き、④MUJI.netやソニーストア等の各店舗で買い物をするというのが流れになります。

カメラやテレビ、ゲーム機、家具、洋服を買おうとしている人にお勧め。

登録費用は?

正直、ハピタスの登録とドコモポイントの登録に手間はかかりますが、費用は一切かかりません。

費用が一切かからないばかりか、下のリンクからハピタスのサイトに行って登録するだけで、1000円分のポイントがもらえます。

 

ドコモポイント?

今回までよく知りませんでしたが、ドコモのポイントはドコモの携帯を使っていない人でも買い物でもらえるポイントです。
ドコモポイントはソニーストアやノジマ、無印良品、ABCマートの買い物でもらう事が出来ます。
貯まったドコモポイントは1ポイント1円換算で、次回の買い物でソニーストアや無印良品等々で使うことが出来ます

 

期間限定

ドコモポイントのキャンペーンは期間限定です。最大15%分のポイントがもらえる他、お店によっては10%ましのポイントがもらえます。

期間限定となっていますが、あまりにも安すぎるので途中で中止されてしまうかも。
カメラや家電、無印良品で家具、オンワードで子供服やお洋服、ABC Martで靴を買う計画がある人は急いだ方が良いかも。

注意点

やり方は下に、詳しくまとめました.
注意点は、ドコモポイントがもらえる買い物は、1件あたりの支払い上限は「10万円」になっているところ。

なので、10万円を超える高い買い物には利用できないので気を付けてください。

 

 無印良品で実質25%引きで買い物をする方法

手順① ハピタスに登録

ポイントサイトの大手の一つハピタスです。

まずはここに登録をすることから始めてください。

下のリンク経由で登録すると1000ポイントがもらえます。

ハピタスに登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

手順② ドコモの「dアカウント」を登録

まず、ドコモの「dアカウント」を登録する必要があります。これで、ソニーストアの買い物でドコモのポイントがもらえるようになります。

ドコモの携帯を持っていなくても誰でもアカウント作成可能です。

余談ですが、雑誌読み放題のDマガジンもお勧めです。

「dアカウント」への入会は、以下より「ドコモ回線をお持ちでない方」を選択してください。
dアカウント - dアカウント発行 - dアカウント発行

 

手順③ 「d払い」のキャンペーンに登録

手順②で「dアカウント」を登録したら、今度は、 「d払い」というキャンペーンに登録します。

このキャンペーンは、10店舗の買い回りをすることで最大5万円のポイントをもらうことが出来ます。

対象店舗は、ソニーストアに加え、無印良品、ノジマ、ABC mart、ラディッシュぼーや等々です。

 

キャンペーンのエントリー

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/2018spring/cpn_25point.html

 

これでドコモ側の登録は終了です。

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-カメラ
-