お勧めホテル

東京ドームホテルのレビュー

都内のホテルでそこそこの広さがあってどこに行くにも便利な所となると、お勧めするのがこのホテル。山手線の真ん中にある水道橋駅から近く。地下鉄も沢山とおっているので東京、銀座、池袋、渋谷、どこに行くにも便利です。もちろん、東京ドームでのイベントやコンサートの帰りにもお勧め。デザインは故 丹下健三氏。

東京ドームホテル




東京ドームホテルクラブフロア

エクセレンシィフロアというクラブフロアがあります。エクセレンシィフロアに滞在すると、40階にあるエクセレンシィラウンジクラブフロアもあって、お茶が出来ます。チェックインチェックアウトもクラブフロアで出来ます。

 

ビュッフェ

最近の都内のホテルはどこもそうですが、訪日観光客で大変賑わっていて、一体どこの国に来たのか分からない程。ビュッフェも大変混んでいました。内容はプリンスホテルと同じ感じ。価格帯も同じぐらいなので雰囲気もどことなく似ていました。

 

 

 

東京ドームホテルの予約

 

Booking Com

 

 

東京ドームホテルの他の東京のお勧めホテル

この辺のホテルが人気です。

東洋経済ホテルランキング

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧めホテル