ホテル・旅館 ランキング

北海道の高級旅館・ホテルランキング

1泊2名5万円以上のホテルをランキングしてみました。高級ホテル・旅館の定義は難しいのですが、一泊4万円と5万円ではちょっと違う気がします。旅行のプランの参考にどうぞ。

 

滝の湯 登別

 

銀鱗荘 小樽

 

望楼Noguchi 函館 登別

野口観光グループのお宿、望楼 Noguchi。道内各所にありますが、登別はフラッグシップの一つかもしれません。

登別の望楼Noguchiは、和モダンで全室スイート。全室展望露天風呂付。パンフレットには「2008年の洞爺湖サミットに各国首脳が来道するなか、7月8日に、中国国家主席が1005号室に宿泊された」とのこと。

パンフレットにはそう書いてあったのですが、サミットには中国は参加していないし、国家主席が来たのかしら?

 

1005号室に宿泊された方のブログ。

https://blog.goo.ne.jp/mo-sen/e/0205f7ce105ac4b873147f553906d389

 

 

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄 ニセコ

 

坐忘林

 

ウィンザー 洞爺湖

 

宿泊記。

ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

 

 

あかん鶴雅別荘鄙の座 阿寒湖

客室は全25室とやや多めですが、すべての客室に露天が付いています。

 

三余庵

三余庵と蔵群は同じデザイナー?

 

 

蔵群

 

その他 関連ページ

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-ホテル・旅館 ランキング