セブ島 モルディブ

【子連れ 海外・国内】ビーチリゾート家族旅行記

石垣島、モルディブ、セブ。家族で行った我が家の家族旅行記です。子連れでいくビーチリゾート編。海外、国内、これからどこに行けるかな~

 

クラブメッド 石垣島

日本にある地中海リゾート。サービスも雰囲気もヨーロッパ。




モルディブ

魚影が濃い!というご近所さんのお話を聞いていってみました。本当に海の中は魚だらけ!

 

セブ

日本から近いエキゾチックな南国フィリピン。時差もそんなにないので、小さな子や赤ちゃんがいるご家族にお勧め。

 

茨城・大洗ビーチ

大洗は我が家が好きなビーチ。

常磐道はすいているし、高速道路をおりてからビーチまでの道も広くて走りやすい。

ビーチの脇の駐車場も止めやすくて、シャワーもちゃんとある。

ビーチはとてもきれいで、いろいろとお勧めです。

【格安レンタカー】Mazda CX-5を東京都内でレンタカーして茨城の海に行ってきた話

 

我が家がビーチリゾートに持って行くもの

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-セブ島, モルディブ