節約術

オープンハウスの株を買う

オープンハウスの株を買いました。深いこと考えずにチャートがキレイだったので購入。

金融緩和が続く限りは、こういうセクターの株は強いとみました。

もう、値上がりしちゃっている感もありますが、さぁ、吉と出るか凶とでるか。

 

(株)オープンハウス【3288】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3288.T

時価総額3000億円。

PER10倍。

オープンハウスの株価は年初来高値を更新中です。

 

同業の飯田グループホールディングス(株)の時価総額はほぼ倍の5900億円。

オープンハウスももう少し伸びるといいなぁ。

 

オープンハウスの株を買った後 12月10日 追記

順調に株価は上昇中です。年初来高値も更新中。

でも、値動きが、気になっちゃいますね。

 

 

3月7日追記 オープンハウスの株を売る

一本調子で上がってきたオープンハウスの株でしたが、上がったり下がったりを繰り返すようになってきました。

先週、ちょっと戻したところで、大部分を売却。

1万円行くかも!?と思っていましたが、まぁ、損はしていないのでよしとします。

ありがとうございました。

 

株関連記事

こちらはどんどん上昇中。怖いぐらいに上がっています。

【5年で5倍!】アマゾンの株を日本で買うには?

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術