お勧め家電

マイコンピュータはこのビデオフォーマットに対応していません。

マイコンピュータはこのビデオフォーマットに対応していません。




症状:videostationから再生ができない

症状:マイコンピュータはこのビデオフォーマットに対応していません。

症状2:vlc playerを入れてもダメ。

環境:windows10 VideoStation ブラウザにエッジを使ってもChromeを使ってもダメ。

 

vlc pluginというのが再生を助けてくれるという説明を聞いてvlc playerをインストール。

vlc pluginは、vlc playerのインストール時に同時に何もしなくてもインストールされます。

それでもPC上では再生できませんでした。

 

VLC Plug in

 

 

対処法: DS videoというアプリを入れる

windowsストアから無料でダウンロード。

こちらは無事再生できるようになりました。

なんでだろう?

 

でも、いまだにvideostationからの再生はできません。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧め家電