北海道

きのとや チーズタルトの保存方法 冷凍保存できるのか? お客様相談室に聞いてみました

年間600万個を販売する大人気の北海道発のスイーツ、きのとや チーズタルトの保存方法とおいしい食べ方です。

北海道旅行の際に千歳空港で焼き立てのチーズタルトを買って美味しさにびっくり。

上手く保存できないものかと、

きのとや チーズタルトの賞味期限は? きのとや チーズタルトはは冷凍保存できるのか?

お客様相談室に伺ったところ、丁寧なメールで以下教えてもらいました。




きのとや チーズタルトを冷凍保存

冷凍保存してレンジで解かして食べると美味しく食べられました。

1ヶ月ぐらいいけそうです。

 

(公式) きのとや チーズタルトを冷凍保存出来ない

きのとやさんにも念のため聞いてみました。

チーズタルトは冷凍保存出来ないそうです。

公式にはきのとや チーズタルトの賞味期限は要冷蔵で3日間。

洋菓子きのとでございます。

お問い合せいただきました、きのと新千歳空港店のタルトについてですが、
店頭で焼きたてで販売している商品は「当日中のお召し上がり」をおすすめいたしております。

後日お召し上がりの場合は、店頭販売の商品は冷凍用にはお作りしておりませんので、
【冷凍】ではなく【要冷蔵で3日間】のお日持ちとなります。

おいしい食べ方についてはしおりを添付させていただきましたので
よろしければごご覧くださいませ。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル 0120-24-6161

 

きのとや チーズタルトの美味しい食べ方

二か国語表記になっている辺りが国際的観光地北海道ぽくて良いですね。

 

きのとや チーズタルトお取り寄せ

きのとや チーズタルトを賞味期限を気にせず食べたい方はこちら。

冷凍されたタルトがおくられてきます。

https://www.kinotoya.com/item/cheesetart.html

 

ベイクのチーズタルト

北海道のお菓子屋さんきのとやの、長男さんが東京で始めたお店がベイク。

きのとやのチーズタルトとベイクのチーズタルトは同じで人気です。

お店が近くにある人は冷凍保存よりこちらで買うのが良いかも。

商売上手ですね。

 

きのとや チーズタルト関連記事

ちょっとしたデパ地下よりもスイーツ類や食べ物類が充実している新千歳空港のお土産売り場。

きのとや チーズタルトは新千歳空港で焼き立てが買えます。チーズタルト以外のおすすめのお土産も紹介します。

2022年完全版 新千歳空港で買える北海道のお土産ランキング

新千歳空港のお勧めレストラン 寿司、ラーメン、カフェ、スイーツ 北海道グルメがいっぱい

 

 

 

ベイクの焼きたてチーズタルトが、東京駅でも買えるようになりました。

>> 【2024年完全版】東京駅構内 人気お土産ランキング お菓子スイーツ

 

きになるカロリーは?

>> きのとや The Bake 焼きたてチーズタルトのカロリー

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-北海道