東京

星のや東京でのランチ

トランプ大統領の娘さん、イバンカさんが安倍首相にホストされた夕食会場は、星のや東京でした。

ディナーはビジター利用ができるそうです。

 

星のや東京のランチ

星のや東京に直接問い合わせましたが、残念ながらランチのビジター利用は行っていないとのこと。

 

 

丸の内のランチ

星のや東京でのランチ利用はできませんが、近くにあるホテルでのランチも良いですよ。

とっておきのおすすめを格安ランチからホテルランチまで価格帯別ランキング形式で紹介します。

【2021年】東京駅‣丸の内ランチのおすすめランキング

Lunch at Aman Tokyo

トランプ大統領関連

 

2017年 トランプ大統領の宿泊先(帝国ホテル)とレストラン(銀座うかい亭)

 

安倍首相関連

日本外交はおもてなし外交。

事務方さんもいろいろ大変ですね。

G7伊勢志摩サミットで各国首脳が泊まったホテル・旅館の全部屋リスト

2016年末 安倍首相 プーチン大統領が泊まった温泉旅館

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-東京