スーパーマーケット 東京

【ネット通販や東京駅で買える】トレーダージョーズのエコバック

トレーダージョーズのエコバッグが東京駅で買えると聞いて、早速行ってきました。トレジョのエコバックが、実店舗で買える話題の東京駅前のお店です。

トレジョのエコバック



トレーダージョーズのエコバッグを東京駅で買う

トレーダージョーズはアメリカの人気スーパーで、オーガニック食品を中心に扱う人気店です。同じくホールフーズと並ぶ全米有数のオーガニックスーパーマーケットです。アメリカのハリウッドの芸能人たちも庶民派アピールなのか、トレーダージョーズのエコバックを使っています。

トレーダージョーズは、日本では展開していないので、日本にトレーダージョーズの店舗はありません

トレーダージョーズで売っているエコバックを買うには、並行輸入業者から通販で買うか、アメリカのトレーダージョーズに行った人にお土産で買ってきてもらうしか方法がありません。

でも、東京駅の駅前ビルKITTEの4Fにある「マルノウチリーディングスタイル」では、実物を見ながらトレジョのエコバックを買うことができます。

トレーダージョーズ

 

 

東京駅でトレジョのエコバック

マルノウチリーディングスタイル

カフェ併設のおしゃれな雑貨屋さんです。マルノウチリーディングスタイルでは、楽天ポイントが貯まって使えるそうです。

トレジョのエコバックも雑貨コーナーで売られていました。

トレーダージョーズのエコバック

 

気になるお値段は税別1800円。安くはないですが、並行輸入品なのでこんなものでしょう。

トレジョのエコバックの値段

この日は、このオーソドックスなエコバックしかありませんでしたが、日によっては違うものも入荷がある場合もあるそうです。

 

店内は、カフェコーナーも。おしゃれですね。

丸の内リーディングスタイル店内

丸の内には、雑貨店は、丸ビルにあるコンランショップも有名ですね。

こちらもいかれてみては?

 

 

マルノウチリーディングスタイルへの行き方

KITTEの4階にある雑貨屋さんが、マルノウチリーディングスタイル。

KITTEは地下で東京駅とつながっていますが、地下から行くと迷路のようなので、丸の内南口から行かれることをお勧めします。

道路を渡って向かいのビルがKITTEです。

 

trader joes tokyo station

 

トレーダージョーズのエコバックを通販で

実店舗で実物が見れるのがいいですが、忙しい人には通販でどうぞ。安いのは1400円ぐらい。

東京駅でエコバックを買うよりも通販の方が安いです。

 

 

トレーダージョーズ関連記事

東京駅で買えるトレーダージョーズのエコバックの記事を最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

実店舗で実物を見ながら買うことができるので、東京駅の近くに住んでいる人はお勧めです。

東京に来た際のお土産にもいいかも!?

 

スーパー関連

本家トレジョに行ってきました。

【2019 トレジョでお土産】トレーダージョーズで買えるアメリカ土産ランキング

トレジョのライバルホールフーズ。ホールフーズのエコバックも人気ですね。こちらも行ってきました。

【人気】ホールフーズで買える人気のお土産ランキング

北海道のスーパーで買える記事も書いたりしています。実はスーパー巡りが趣味だったりするのは内緒です。

【新千歳空港では買えないご当地お菓子】北海道限定 北海道のスーパーやコンビ二でしか買えないお土産

 

東京駅関連

KITTEにお昼に行ったら、丸の内ランチはいかが?

【2021年】東京駅‣丸の内ランチのおすすめランキング

 

夜に東京駅近辺にいったらこちらをどうぞ。

東京駅の夜景デート/撮影スポット

【東京】おすすめ夜景スポット 2018年ランキング デート・観光・撮影にも

 

東京駅を使うならお土産もどうぞ。話題の行列ができるスイーツも。

【2024年完全版】東京駅構内 人気お土産ランキング お菓子スイーツ

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-スーパーマーケット, 東京