節約術

ソラチカカードに申し込む キャンペーンとポイントコース選択

更新日:

ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)に申し込むときに気になる事

 

ソラチカカードの入会キャンペーンは?

ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の入会キャンペーンは、たまにやってるようです。

 

公式ページでキャンペーンをやっています。入会キャンペーンは、1000マイルのプレゼントでした。

http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/

 

ちなみにハピタス経由ではキャンペーンをやっていない時期でした。

キャンペーンをやっていなくても、申し込み時は、今すぐです!

(ソラチカカードの入会キャンペーンはやっていたとしても大したことはないです。)

 

ソラチカカードの入会時に入力すること悩むこと

マイレージクラブ

すでにマイレージクラブに入っていても大丈夫。

 

ソラチカカード ポイントコース選択

結論、5マイルコースを選択するべし。

理由は、ソラチカカードは、ハピタスからの中継地点にあるので、ソラチカカードを使ってカードのポイントを獲得することはあまりありません。

なので、ソラチカカードで獲得するポイントはそんなにないので、10マイルコースに必要な5000円を払う必要はありません。

5マイルコースはマルチコースか自動移行コースのどちらかが選べますが、どちらを選んでも損得はありません。

私は、面倒くさくなさそうな自動移行コースを選びました。

 

ソラチカカードが到着

申し込んでから1週間ぐらいで無事到着しました。

 

 

ソラチカカード関連

 

我が家のメインのクレジットカード

【2018年最新入会キャンペーン】SPGアメックスのメリット・デメリットと裏技 まとめ 4年使ったからわかる事

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.