節約術

【教えたくない裏技】Amazonで安く買い物をする方法

みんな大好き便利なアマゾンでの買い物。ちょっとでもお得に使う方法はないか調べてみました。割引を受けられる方法は、クーポンを使う方法やセールを狙うやり方もありますが、ここではアマゾンギフト券を安く買うことで実質的な値引きが受けられる方法をランキング形式で紹介します。

 

 

Yahoo Auction

お勧め度:★★

割引率:2~3%

だいたい落札相場は97~98%が相場のようです。

中には、118%で落札されている例も。

TポイントをAmazonポイントに交換すること目当てで落札する人もいるようです。

個人相手の取引になるのでちょっと手間ですね。

ヤフオクで検索 アマゾンギフト券

 

 

オンライン金券ショップ

お勧め度:★★

割引率:5~10%

安いところでは10%引きで販売しています。但し、

 

 

Amazonギフト

お勧め度:★★★★★

割引率:2~3%

一番のおすすめ。何より、アマゾン公式サイトでのサービスなので安心感が違います。

仕組みは、現金でポイントを買うこと。現金でギフト券を買って、購入分のギフト券の数%がおまけでポイントとしてもらえます。

もらえるポイントは購入金額とプライム会員かどうかで異なりますが、プライム会員なら最大2.5%分のポイントが追加で付加されます。

 

まだ、プライム会員でない人は、この機会に検討してみては? 配送が早くなる他、月200円弱ぐらいで、音楽もビデオも聞き放題、見放題になります。

お急ぎ便無料だけでないAmazon プライムの特典とメリット プライムビデオで見る映画は?

 

 

 

 

 

ポイントがもらえてお得なアマゾンギフトの購入の仕方。

1. チャージタイプを注文する

5,000円以上の現金払いでのチャージがポイント付与の対象となります。(5000円未満のチャージはポイント付与の対象にはなりませんので注意してください)

金額を指定し、支払い方法を「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」とし注文を確定させれば終了です。

※ 詳しいやり方はアマゾン公式の注文確定から発送・お届けまでの流れをご覧ください。

 

Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入する

 

2. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

アマゾンから送られてくるメールに従って、コンビニやATMで支払います。

注意:クレジットカードや電子マネーでの支払いはポイント付与の対象外となります。現金で支払う必要があります。

 

3. Amazonポイントを受け取る

ほっておくだけでポイントがもらえます。

※毎月中旬以降マイポイントでご確認ください。

 

 

 

結局アマゾンギフト券がおすすめ

アマゾンで安く買う方法をいくつか紹介してきましたが、アマゾン公式でアマゾンポイントにチャージするやり方が一番手間がかからずお勧めです。

有効期限は10年。なので、多めにポイントを変えておいても、大丈夫かと思います。

銀行に預けておくよりも増えますし。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術